コンピュータ・ゲーム

computer games

テレビ・ゲーム

コンピュータで行うゲームで、、コンシューマー向けのゲームとパソコンで楽しむパソコン・ゲーム、ゲームセンターで楽しむアーケード・ゲームがあります。

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LSIの設計効率の歴史
Poyetが19世紀に考えた万能コンピュータThe Forget-Me-Not Computer
Boris Artybasheffが1966年に描いた自動人間
A Brief History of the InternetのTimeline
ドイツの内務省が推薦するゲームDunkle Schatten Tod in der Suedkurve
ドイツの内務省にあるDunkle Schatten Tod in der Suedkurveの解説
Dunkle Schatten Tod in der Suedkurveの表紙
オンラインゲームに対する2000の男女
2000年年末商戦におけるイギリスのe-Retail
米国の1999年と2000年のテレビ・ゲームとインタラクティブ・メディア
Roper Starch Worldwideの米国人のインターネット・ライフ情報
世界のオンライン・ゲーム・ユーザーと国別資料
2001年6月現在の北米広帯域通信の現状
2001年5月にCSISが発表したマイクロチップとスーパーコンピュータ
the e-tailing groupによるe-Retailの調査報告
コンシューマーからの電子メールに対する企業の対応
2001年に米国のコンシューマーが望んだカスタマー・サービス
ブロードバンドとインターネット音楽配信
NTIAのブロードバンドの開発に対するコメント
Cable Data Newsが2001年3月1日に公開した北米のブロードバンド利用者
Cable Data Newsが2001年6月1日に公開した北米のブロードバンド利用者
Cable Data Newsが2001年12月1日に公開した北米のブロードバンド利用者
Children Nowの「テレビ・ゲームは、本当にフェアプレイか?」
ピンポン・ゲームのリソースを利用したmegatightのCG例-1
ピンポン・ゲームのリソースを利用したmegatightのCG例-2
Parks Associatesが公開したエンターテインメント関連のネットワーク白書
Wheeling Jesuit大学の心理学部助教授Bryan Raudenbush
ナムコが認めたセガへの合併申し込みリリース
米国のIDSAが公開した2002年ビデオ・ゲームの動向報告書
「スペースインベーダー」の誕生25周年記念ページ
ACCSが公開した連絡の取れないファミコンソフトメーカー2003/8/28 現在
東京都のテレビゲームの展覧会レベルXの案内ページ
映像の物理的特性と生理的および心理的生体影響の関係
映像の物理的特性と生理的および心理的生体影響の総合評価
GAOが2004年1月21日に公開した貨物輸送についてのレポート
Parks Associatesが2004年5月11日に公開したマーケット成長予測グラフ
ESAが2004年5月12日に公開した米国におけるゲームファンの実態調査結果報告
2004年5月18日に発表したサミーとセガの経営統合情報
中国で禁止された「Hearts of Iron」の案内ページ
中国で禁止された「Project IGI2: Covert Strike」の案内ページ
中国で禁止された「Command and Conquer Generals: Zero Hour Expansion」の案内ページ
ISO映像の生体安全性国際ワークショップの日本開催
Nielsen Entertainmentが2005年4月7日に公開した調査結果
「Food Force」の巻頭画面
ナムコが2005年5月2日公開したリリース
バンダイが2005年5月2日公開したリリース
バンダイナムコグループの経営戦略について
バンダイおよびナムコの産業活力再生特別措置法に基づく事業再構築計画の認定について
Womed's Game Conferenceのロゴ
バンダイナムコホールディングス、バンダイ、ナムコの事業再構築計画の認定報告
板垣伴信が2008年6月3日に公開した声明文

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